Dora_PaPa_san's_Pages

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「私の頭の中の消しゴム」は、何度見てもいい

<<   作成日時 : 2011/04/29 17:23   >>

トラックバック 1 / コメント 0

韓国映画は、こういうラブ・ストーリーの作りがとても上手い。 何度見てもぐっと来てしまうのは、私が甘ちゃんだからという理由だけでもなかろう。 ソン・イェジンがとてもいい。 


スジン(ソン・イェジン)は、不倫の恋が終り、酒をあおって街を歩く。 ふと立ち寄ったファミリーマートで、間違えて、チョルス(チョン・ウソン)の缶コーラを飲んでしまう。 
数日後、父親の工事現場で、チョルスを見かける。 親の反対を押し切って結婚したふたりは、幸せな毎日を送るが、ある日、仕事先から家に帰る道がわからなくなったスジンは、病院で診察をうけ、若年性アルツハイマーと告げられる。




ラブストーリー/ラブコメ系で、好きな韓国映画は、ぱっと浮かぶのは、以下の5個。 それなりに凝っているが、TVドラマほどしつこくなくてよい。

 「私の頭の中の消しゴム」・・・・・・・ソン・イェジン
 「君に微笑む雨」・・・・・・・・・・・・・・カオ・ユアンユアン
 「猟奇的な彼女」・・・・・・・・・・・・・・チョン・ジヒョン
 「僕の彼女を紹介します」・・・・・・・チョン・ジヒョン
 「デイジー」・・・・・・・・・・・・・・・・・・チョン・ジヒョン




私の頭の中の消しゴム [DVD]
ジェネオン エンタテインメント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 私の頭の中の消しゴム [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソン・イェジン 最新情報 - これ好き! KoreaFan
ソン・イェジン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
これ好き! KoreaFan
2011/05/01 04:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「私の頭の中の消しゴム」は、何度見てもいい Dora_PaPa_san's_Pages/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる