Dora_PaPa_san's_Pages

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ハンナ」 「青い塩」の俳優はどこかで見た

<<   作成日時 : 2013/05/19 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Wowowの二本の映画「ハンナ」 「青い塩」を見ていて、どこかで見た俳優だなあと、なかなか思い出せない。 映画としては、どちらも、別段大したことはないのだが、俳優に魅力がある。

「ハンナ」のハンナ役のシアーシャ・ローナンは、「ラブリー・ボーン」の少女だった。 こちらでは、殺人マシーンとして、ぴったりの風貌になっている。 

「青い塩」のソン・ガンホは、やくざのドゥホンを演じているが、「グエムル」のときのように、ワルではない。 この人がワルを演じるのはむずかしいだろう。 そして、セビン役のかっこいいシン・セギョンは、どこかで見たと思うはずだ。 何十回とテレビで見た「明日に向かってハイキック」のセギョンさんだ。  殺し屋のセギョンさんも、やはり、ワルは演じられない。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ハンナ」 「青い塩」の俳優はどこかで見た Dora_PaPa_san's_Pages/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる