Dora_PaPa_san's_Pages

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「LIFE!」

<<   作成日時 : 2014/03/27 08:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

映画データベースの記述を見ると、「虹を掴む男」のリメイクらしい。 別に映画を見て結論付ける必要はないのだが、あまり面白くなかった。 ベン・スティラーが、ちょっと怖い顔をしている。 シャーリー・マクレーンとショーン・ペンのふたりは、さすがの存在感がある。

雑誌「LIFE」が廃刊になり、最終号の表紙に使一筋のベテランウォルター・ミティ(ベン・スティラー)と気のいい部下が、いくら探しても見つからない。 映画の観客には、あそこに入っているんじゃないのと、始めから想像付いているのだけれど。 ウォルターが好意を持つシェリル(クリステン・ウィグ)協力も得て、ショーンがグリーンランドにいるとつかんだショーンは、シェリルの励ましや、首切りのために乗り込んできた髭面のディレクター、テッド(アダム・スコット)の プレッシャーから、衝動的にグリーンランドに飛んでゆく。 

それまで、なにかと、ボーっとして居ながら、冒険の妄想を抱いて立ち止まることの多かったウォルターに、本物の冒険が待ち構えていた ・・・・。 





映画「LIFE!」(ベン・スティラー監督  "THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY" 2013)☆☆☆



オフィシャル・サイト  http://www.foxmovies.jp/life/








「LIFE!」オリジナル・サウンドトラック(スコア)
SMJ
サントラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「LIFE!」オリジナル・サウンドトラック(スコア) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「LIFE!」 Dora_PaPa_san's_Pages/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる