Dora_PaPa_san's_Pages

アクセスカウンタ

zoom RSS 今井氏といい、乙武氏といい、自民党候補? は、どうしてロクでもない人ばかりか

<<   作成日時 : 2016/03/30 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今井恵理子氏が自民党から立候補を表明した途端、 パートナーのかなりモラールに反するスキャンダルが明るみに出た。 今度は、噂では発表目前と言われた乙武氏が、かなり背徳的な不倫報道だ。 ふたりだけだけれど、自民党候補? は、どうしてロクでもない人ばかりなのか。 

候補もロクでもないが、多くの現議員もロクでもない。 いちいち列挙するのも面倒だし、名前もわからない議員ばかりだ。

・ 大西氏 ・・・ 沖縄の新聞二紙を潰せと民主主義を否定するし、女性議員には口汚くやじって蔑視するし、みこのくせにと、職業も女性も自民党から見下しているし・・・・ようするに、劣悪な品性の人だ

・ 丸川氏 ・・・ 原発の避難計画を国主導でとの約束を簡単に反故に。 たぶん始めからそのつもりのない嘘で再稼働させるために騙した。 1mSVは、民主党政権下の根拠のないいい加減な基準だと、無知を恥ずかしげもなく曝し、かつ自分の職責も理解していない、つまり、出世したいだけの傲慢なひと

・ 高市氏 ・・・ 電波停止を分かって言っているなら確信犯だし、わかっていないなら無知藻うまいなひと

・ ?氏 ・・・ 育児休暇をとると、一見女性の味方風に見えて、陰で不倫していた、要するにいい加減な遊び人間

・ ?氏 ・・・ もうなんだか忘れたけれど、ひとつは議員会館内で彼といちゃいちゃしていたり、坊やのような顔して滋賀県知事も裏切った、怪しい男

・ ?氏 ・・・ 米国大統領は奴隷の子孫だと、例えばなしでも不穏当だし、事実とも違うし、あの番組に出ていた弁護士はやはりロクでもない人々だと納得した、変人

・ ?氏 ・・・・ 法的安定性なんてどうでもいいと言い放った、確信犯

・ ?氏 ・・・ 歯舞色丹を読めなかった北方領土担当大臣

・ ?氏 ・・・ デモをテロだと言い放った、民主主義否定論者

・ ・・・・・・・ そのほか、もう忘れているが、話題になった、ロクでもない人々がいた



老若男女を問わず、ロクでもない議員が多いのは、党の大勢を占める人々の、その思想信条が、やはりロクでもないのだろう。 
米国に追随していればいいんだという、知性も自負も忘れた人びと
同時に、国を想う、愛国的だと、勘違いしている人々
彼らは、利益になること、自分の仲間と、自分のことしか愛していない
口で言うほど愛国心などない
所詮、金のため、なんだろう
自分がそうだから、他人も金のために動くと勘違いして、札束をほほに突き付ければ思いどおりになると信じている

そういう人々が議員候補を選んで来るのだから、おんなじような、ロクデモない人びとばかり集まるのだろう



 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今井氏といい、乙武氏といい、自民党候補? は、どうしてロクでもない人ばかりか Dora_PaPa_san's_Pages/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる