Dora_PaPa_san's_Pages

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「しあわせはどこにある」

<<   作成日時 : 2016/05/07 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私はどうもこのサイモン・ペッグという人が苦手だ。  いい俳優なのだろうけれど、なにか、オタク的で、イギリス的で、コメディでも笑えない。  幸せを探しに世界中を歩いて、結局彼女の所に戻る、お約束のパターンだけれども、その彼女が、ゴーン・ガールとは、どういうことか。  なんとも皮肉っぽい。  しかし、この二人、ワールズ・エンドでも共演していたから、そんなに不思議ではないんだ。


中国、その奥地、アフリカ、ロス ・・・ と、幸せとは何かを聞いて回り、メモに記録する。 出会う人に、それなりに良いことをしてゆく そして、ロスで、昔別れた女に会いに行く。 ・・・ 

つまらない話だけれども、それなりに楽しめる映画になっている。 
旅の出来事に、その都度、幸せにつながるメッセージがでてくるところなど、
なかなかスタイリッシュではある



映画「しあわせはどこにある」 (ピーター・チェルソム監督 "HECTOR AND THE SEARCH FOR HAPPINESS" 2014 )




オフィシャル・サイト
http://shiawase-movie.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「しあわせはどこにある」 Dora_PaPa_san's_Pages/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる