Dora_PaPa_san's_Pages

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「雪の轍」

<<   作成日時 : 2016/07/05 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カッパドキアで遺産を得てホテルを営み、演劇史など著作を趣味にしている元俳優と、冷え切った夫婦仲で、ひたすら慈善事業にのめりこむ若い妻、そして、出戻りの妹、家賃を払えない借主・・・など、身の回りの人々との、愛憎のぶつかり合い、表に出てしまった本音のぶつけ合い。

長時間で退屈するかと思ったら、出てくる人間がみな、喧嘩を売っているから、退屈しないで、その成り行きを見ることができる

主人公のアイドゥン(ハルク・ビルギナー )は、元俳優だが、たぶんそれほど売れた俳優でもなく、演劇史を書いているけれど、それほど演劇にも詳しくない。 つまり俗物なのだが、嫁のニハル(メリッサ・スーゼン)のやることなすことにケチをつける。 確かに、ニハルのすることはめちゃくちゃだ。

結局、誰ひとりとして、一人で生きてゆけない。



映画「雪の轍」(ヌリ・ビルゲ・ジェイラン監督 "WINTER SLEEP" 2014)
 





オフィシャル・サイト  http://www.bitters.co.jp/wadachi/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「雪の轍」 Dora_PaPa_san's_Pages/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる