Dora_PaPa_san's_Pages

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック三兆円なんて・・・・腹立たしいこと、この上ない

<<   作成日時 : 2016/10/01 06:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オリンピック三兆円なんて・・・・腹立たしいこと、この上ない。  この国の政治家は、自分の金でないと、湯水のごとく金を使って、自分のお仲間とともに分け前にあずかろうとしているかのようだ。 

森善朗という人がいる。 競技場の時も、この人は3000憶かかろうが、4000億かかろうが、後世のために立派なものを作ればいいと語ったと記憶している。 自分の金でなければ、そういう立派なことが言える。  森氏は、組織委員長をボランティアでやっているというから、自分の金も、それなりに供出しているのかもしれないが。

決める時は少なく言って(見積もって)、始めてしまえば、止めるわけにはいかないから、いくら金がかかっても、しようがない。 というのは、 金を出させる側の戦略だろう。 自分さえ儲かればいいのだから。 人の事など知ったことじゃない。  ましてや、都民や国民全般のことなど、考えるはずもない。

そんな政治家や企業経営者ばかり、いま残っているようだ。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック三兆円なんて・・・・腹立たしいこと、この上ない Dora_PaPa_san's_Pages/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる