Dora_PaPa_san's_Pages

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「エージェント・ウルトラ」

<<   作成日時 : 2017/02/06 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

B級映画の割には、ジェシー・アイゼンバーグとクリステン・スチュワートが出ているなんて豪華だなと思っていたら、別にB級ってわけでもないらしい。 ただ、ジェシー・アイゼンバーグのほうはコメディ・タッチでいいんだが、クリステン・スチュワートは、なんかシリアスで、場面にそぐわない。

片いなかで、グータラな生活を送り続けるマイク(ジェシー・アイゼンバーグ)は、ある日、バイト先のコンビニに現れた中年女性の発した暗号のような言葉で、どこかにスイッチが入ったらしい。 なぜか分からないが自分を殺しに来たプロに対して、そばにあったスプーンひとつで、撃退したのだ。 本人もなにがなんだかわからない。

マイクには、なぜか、とても美しい恋人フイービー(クリステン・スチュワート)が、いて、なぜか、グータラでも愛想を尽かすことなくそばにいてくれる。

二人は、やってくる殺人者の攻撃をなんとか交わしてゆくが・・・・


マット・デイモンがシリアス版だとしたら、こちらはコメディ版。 
それなりに楽しめる。





映画「エージェント・ウルトラ」(ニマ・ヌリザデ監督 "AMERICAN ULTRA" 2015)
AMERICAN ULTRA




オフィシャル・サイト
http://agent-ultra.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「エージェント・ウルトラ」 Dora_PaPa_san's_Pages/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる