Dora_PaPa_san's_Pages

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「若き人妻の秘密」レア・セドゥが美しい

<<   作成日時 : 2017/07/16 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

レア・セドゥが、突然夫が失踪してしまい、途方に暮れる人妻を演じている。 レアは、意識しなくとも、自然と魅力的な色香が漂ってくる。 夫の元上司に当たる弁護士事務所長オリヴィエ・グルメがなにかと面倒を見てくれている。 夫の失踪を捜査している刑事は、レアを我が物としたい所長の策略ではないかと疑う。

オリヴィエ・グルメは、心臓病を抱えているが、レアを心から愛し、何かと面倒をみる、静かな男だ。 この人は、なかなか、いい映画に、いい役ででている、地味だが、存在感のある人だ。 フランス映画を見慣れている人なら必ずどこかでみている。

レア・セドゥは、ほんとにいい。 しかし、このストーリーそのものが、どこか、無理があるため、この役どころには、やや疑問が付きまとう。 

そんなところから、ちょっと、公開しても人気は出ないとはんだんしたのだろう。



映画「若き人妻の秘密」(ジャムシェド・ウスマノフ監督 LE ROMAN DE MA FEMME  2011)
MY WIFE'S ROMANCE



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「若き人妻の秘密」レア・セドゥが美しい Dora_PaPa_san's_Pages/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる