Dora_PaPa_san's_Pages

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「帰ってきたヒトラー」

<<   作成日時 : 2017/07/20 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんともシニカルで強烈な風刺に満ちた、コメディのような、しかし、よく考えるとひどく怖い映画だ。 

なぜか生きていたヒトラーが時空を越えて現代のドイツに現れる。 馬鹿じゃないから、時代が変わったと認識しつつも、偉大なるドイツのために、ヒトラーは動かなければならないと、たまたま知り合ったプロデューサーの求めるままに、TV番組に、映画に出演しながら、現状の問題とあるべきドイツを、あの調子で語りつづけ、罵倒しつづける。 始めはよくできた人真似だと思う周囲も、徐々にそのシビアなモノ言いや的確さ、激しい主張に、賛同者が集まり始める ・・・・




映画「帰ってきたヒトラー」(ダーヴィト・ヴネント監督  "ER IST WIEDER DA"  2015)



オフィシャル・サイト
http://gaga.ne.jp/hitlerisback/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「帰ってきたヒトラー」 Dora_PaPa_san's_Pages/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる